モニター◆全身のトーンアップに♥ティーフィット ルミネールスキップトーンアップクリーム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

TFIT様より頂きました 

\肌の照明スイッチ🔛💡🌟/

TFIT
ルミネールスキップ
トーンアップクリーム





コンシーラーなどのベースメイクで
人気の韓国コスメブランドTFITから登場キラキラ

スキンケア効果と華やかな白肌効果が叶う
トーンアップクリームです🤍





📌六角スノークリスタルパウダーに
アミノ酸をコーティングした工法で
シワ/毛穴落ちや白濁現象を防止してくれるよ❄

📌ヤマザクラ花/ヤグルマギク花/
ダマスクバラ花/真珠配合の
73%水分エッセンスでしっかり保湿効果も🌹






TFITらしいシンプルデザインがかわいい
チューブタイプで、たっぷり100g入り!





手にとると真っ白な柔らかいクリームで
フローラルの良い香りがします𓂃 🌸𓈒𓏸

するすると肌に溶け込むようにフィクシングして
くすみの気になる肌もワントーンアップ🤍

血色の良い肌に変身できちゃいますひらめき

伸びが良いので首筋や腕、足など全身の
トーンアップに使えてしっとり保湿感も良い感じラブラブ

時間のない朝はこのクリーム+パウダーで
仕上げて出かけちゃうくらい、
スキンケアとファンデも兼ねてくれるので
時短になって⌛◎✨


6月のメガ割でお得にGETしてね🉐ˎˊ˗


こちらでも購入できます⬇

[オンライン🖥]

Qoo10 / 楽天 / LOFT ONLINE SHOP / 
PLAZA ONLINE SHOP / @COSME ONLINE SHOP

※類似品が出回っているため、
TFIT公式認証バナーがあることを確認してね⚠


[オフライン🛒]

LOFT / PLAZA / ハンズ / @COSME /
ドン·キホーテ / マツモトキヨシ
その他バラエティショップを中心に展開

※一部取り扱いのない店舗がございます




✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

スキンケアの最後のステップ、
または、メイクアップの最初に
適量(10円玉位)を手にとり、
指のはらを使って顔全体に均一にのばします。

顔だけでなく腕や足、首など
全身にご使用いただけます。

────────────

□ 100g
□ ¥1,870 tax in
□ 2023.9.15 発売

────────────