モニター◆最強コスパで美肌叶えるベース♥キレイアンドコー UVパールベース | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Kirei&co様より頂きました 

\神コスパで美肌補正叶うベース/

Kirei&co
UVパールベース




肌を程よく色補正しながら
パールの輝きで自然なツヤ肌※を演出する
コントロールカラーベースです♫

🩷 01 PINK/🧡 02 ORANGE/🩵 03 BLUE

気になる箇所や肌悩みに合わせて選べる3色展開 ˎˊ˗


☑ 01 PINK
ほんのりピーチカラーで
肌色を明るくトーンアップしてくれるよ※🩷





☑ 02 ORANGE
ライトベージュカラーで
毛穴やクマ、色むらをカバーして
すっぴんのような美肌にしてくれるよ※🧡





☑ 03 BLUE
ホワイトに近いライトブルーが
くすみをカバーして透き通るような
肌印象にしてくれるよ※🩵



※メイクアップ効果による






とろんと柔らかい
リキッドファンデーションのような
テクスチャーでするすると伸ばしやすく
なじませた後はしっとりなめらか肌になるよニコニコ




パールを配合しているから
発光しているような自然なきらきら美肌に
魅せてくれるのも推しポイント目がハート🪞🤍

SPF30 PA++と程よいサンカット効果で
肌負担を感じさせないし、
7種の天然由来植物エキス配合で
美肌ケア※もできちゃうんだって🍀

※乾燥を防ぐ


2024年5月10日〜
ドン・キホーテ、ウエルシア、
サンドラッグ、スギ薬局などの
ドラッグストア(一部店舗)で順次発売中🛒

数量限定なので急いでGETしてね!






✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

ファンデーションをつける前に、
適量を手に取りムラなくなじませてください。

日焼け止め効果を保つため汗をかいたり、
タオルでふいた後はつけかえてください。

────────────

□ 全3色
□ 20g
□ ¥605 tax in
□ 2024.5.10 発売

────────────