モニター◆本田翼さんプロデュースのサンスティック♥バイティースリー クリアサンスティック | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

株式会社ダイヤコーポレーション様より頂きました 

\ばっさー肌を目指せるサンスティック/

byttt
CLEAR SUN STICK





本田翼さんプロデュース
byttt (バイティースリー)から登場の
スティックタイプの日焼け止めです☀





By tttのロゴが印象的な
爽やかなミントカラーがかわいい🌱ˎˊ˗





繰り出すと中身は半透明ブルーのスティックで
海を感じるようなほんのり良い香り𓂃🌊܀𓇬





肌に密着させるように撫でるだけで
体温でとろけるようにするする塗れて
しっとりツヤ感のある肌になれるよひらめき





やや大きめの円筒形だから
ひと塗りの範囲が広くて
メイク前後や全身にさっと塗りやすい!





手を汚さないでいつでもどこでも
使えて白浮き知らずでSPF50+ PA++++と
しっかりサンカットしてくれるのも◎☀

美しすぎる本田翼さんみたいな
ツヤ肌目指して毎日使いたい
サンスティック、
是非チェックしてみてね💚





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

キャップをとり、容器からスティックを
5mmほど繰り出し、肌に直接フィットさせ、
塗りムラのないようにたっぷり塗布してください。

※返品は2〜3時間ごとに塗り直してください。

────────────

□ 20g
□ SPF50+ PA++++
□ ¥2,200 tax in
□ 2024.4.10 発売

────────────