モニター◆惑星の様な煌めきティント♥エスツーエヌディー ニュープラネットティント | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

S2ND様より頂きました 

\惑星の光のような高発色ティント👄/

S2ND
ニュープラネットティント





START to ENDを意味する【S2ND】
はじまりから終わりまでビューティを
しっかり楽しむという意味が込められた
韓国コスメブランド🇰🇷❤






ニュープラネットティントは
惑星の光のように華やかな色づきを
演出してくれるティントリップカラーです🪐💄




ホワイト〜レッドのグラデカラーが可愛くて
持っているだけでテンションが上がるパケ♫





チップタイプになっていて唇に置くと
とろっと粘度高めだけどみずみずしく
しっとりと唇に密着してつやつや高発色✨!

全12カラーあって、私は
#02 ピーチプラネットを使っていますが
青みがかったピーチレッドが
甘過ぎずラフ過ぎなくて
ブルベさんにぴったりのかわいいカラー🍑❤


5月25日から東急ハンズで販売中💚

6月のメガ割もチェックしてみてね🛒





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

唇の中央から左右へ広げながら
満たすように塗ってください。

────────────

□ 4.1g
□ ¥1,430 tax in
□ 2023.9.1 発売

────────────