モニター◆62%が美容液でできているファンデ♥マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールEX | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

MACCHIA LABEL様より頂きました 

\メイクしながらエイジングケア/

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェールEX





美容液成分が62%も配合されていて
メイクしながらスキンケアもかなう
マキアレイベル最上位版の
“美容液” ファンデーションです🤍


📍有効成分ナイアシンアミド
📍有効成分グリチルリチン酸ジカリウム
📍CICAエキス(ツボクサエキス)

配合でシワ改善と美白※ ケアしながら
肌荒れを防いでくれるんだって🍀!

※ メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ


前に薬用クリアエステヴェールを
使っていたことがありましたが、
みずみずしくて軽い使い心地が
お気に入りでした👏


今回、チューブタイプから円筒形へと
デザインがアップデート🆕!





手にとるととろっとしたリキッドで
するすると潤いの感じる塗り心地で
肌の気になるところをカバーしながら
しっとりとなじんでくれますニコニコ





01 ベージュ
02 オークル
03 ライトベージュ
04 ピンクベージュ
05 ブラウンベージュ

の5️⃣カラー展開で私は05なのですが
やや濃いめの健康的なベージュカラー🧡





メイクしていると肌の乾燥からくる
崩れが気になることがあるけど、
薬用クリアエステヴェールEXなら
潤いたっぷりのスキンケア感覚で
ベースメイクできちゃうって素晴らしいニコニコガーベラ


進化したマキアレイベルの
リキッドファンデーション、
是非試してみてねキラキラ






✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

いつもの基礎ケアでお肌を整えた後に使用します。

ポンプをゆっくり押して適量(あずき粒大)を
手の平に取り、指先で顔の中心から外側へ伸ばします。

特にカバーしたい部分は、指先に少量取り、
軽くたたき込むようにして重ねづけしてください。

────────────

□ 30mL
□ 全5色
□ SPF36 / PA++++
□ ¥6,799 tax in
□ 2024.2.15 発売

────────────