モニター◆メイクしながらスキンケア♥マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\メイクしながらスキンケア💮/

マキアレイベル 
薬用クリアエステヴェール〈ナチュラル〉






✼••┈┈┈┈••✼ 特長 ✼••┈┈┈┈••✼

美容液成分62%(精製水含む)
配合の美容液ファンデーション♡

有効成分プラセンタエキスやコラーゲン、
ヒアルロン酸など68種類もの
美容液成分を配合キラキラ

○美白
(メラニンの生成を抑えしみ・そばかすを防ぐこと)
○抗炎症
○乾燥小じわケア
○近赤外線カット
○SPF35/PA+++

5つの機能で、
メイクしながら透明感とハリを
与えてくれるスキンケア効果が
期待できますおねがい







✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

いつもの基礎ケアで肌を整えた後に使います。
あずき粒大を手の平に取り、
指先で顔の中心から外側へ伸ばします。
特にカバーしたい部分は指先に少量を取り、
軽く叩き込むようにして重ね付けします。


✼••┈┈┈┈••✼ 感想 ✼••┈┈┈┈••✼

ベースメイクは毎日使うものだからこそ、
肌にやさしいものを選びたいですよね❀

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェールは
スキンケア成分がたっぷりの
リキッドファンデイエローハーツ

白を基調とした透明感のある
パッケージが美しいおねがい





手にとると、
みずみずしいテクスチャーで伸びが良いびっくり!







無添加処方なのでピリピリ感もなく
肌に均一になじんで、
厚塗りしなくても肌をキレイに
見せてくれるし
ほんのりトーンアップ効果も♡






肌呼吸に着目した処方なので
肌が塞がるような感じはしないのに、
スキンケアをした後のような
しっとり保湿感キラキラ

6色展開で、
私は【ナチュラル】を使っていますが
白浮きせず私にぴったりのカラーで驚きラブ

万が一カラーが合わなかったとしても、
玄関先でカラー交換できるサービスも
行っているそうですよ🚚ダッシュ

肌が喜ぶ、
実力派の美容液ファンデですキラキラ


▽他のマキアレイベル投稿▽





────────────

□6Color.
□ 25ml(毎日1回使用で約3~4ヶ月分)
□ ¥4,294 tax in
□ 2018.5.1 リニューアル発売

────────────