モニター◆ニキビの上に塗ってケアしながらメイクもOK♥シカメソッド リカバーパッチ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

株式会社コジット様より頂きました 

\メイクしながらニキビケア/

CICA method
RECOVER PATCH




韓国で広く認知されているツボクサエキスと
日本古来の植物成分を配合した
cogitのCICA method から
リカバリーパッチの登場ひらめき




ニキビに塗って乾かすだけで
そのままメイクできちゃう
“塗るパッチ”ですグリーンハーツ




手にとると無香料・無着色の
半透明の軟膏のような
ジェルテクスチャー ˎˊ˗




ニキビの上に薄膜を作るように
薄ーく伸ばしてから乾かすと、
無色透明の膜が完成❣




擦ってもビクともしないくらい
ぴたっと密着するから
いつも通りのメイクができるし、
メイクしてるのに鎮静成分で
ケアできるって素晴らしい🍀♬




✅ ツボクサエキス (ツボクサ葉 / 茎エキス)
✅ ドクダミエキス
✅ シソ葉エキス
✅ イノシット (イノシトール)
✅ サクラエキス (ソメイヨシノ葉エキス)
✅ グリチルリチン酸ジカリウム (グリチルリチン酸2K)
✅ ハトムギエキス (ハトムギ種子エキス)

※すべて整肌成分

自然由来成分だから肌にやさしく
メイクしながらニキビケアできるよ◎

ニキビができたときは泣く泣く
コンシーラーで隠してたけど、
これからは塗るパッチでケアしながら
メイクできる万能アイテムです♬





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.清潔な指に本品を取り出し、
気になる箇所に塗布してください。

(厚塗りすると乾きにくくなります)

完全に乾くまで触らないようにしてください。

2.完全に乾いたのち、化粧をしてください。

3.水かぬるま湯、または通常の
メイクオフの方法で本品も一緒に落とせます。

────────────

□ 15g
□ ¥1,430 tax in
□ 2024.3.1 発売

────────────