モニター◆ニキビや脂っぽさが気になる方におすすめ♥オングリディエンツ ドクダミライン | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Ongredients様より頂きました 

\毎日低刺激ニキビケア/

オングリディエンツ
🟢アークバランシングセラム
🟢フレッシュスージングクリーム




インナードライ肌さんにおすすめ!
油水分バランスケアがかなう
ドクダミのパワーの美容液 & クリームです💚





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
アークバランシングセラム
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




皮脂バランスや肌バリア機能を
整えてくれる美容液ですキラキラ

✅ 有機ドクダミエキスが
肌のコンディションと油水分を整えるよ🍀

✅ 月見草エキスなどを配合した
特許成分Anti Sebum P成分が
過剰な皮脂分泌を抑制して透明感のある肌へ!

✅ セラミドの利点をアップグレードした
Amino Cera 1.5が肌バリアを強化して鎮静保湿🩵





軽くて扱いやすいプラボトルで、
ラベルをぺりっと剥がして分別しやすい
工夫がされています ♲ ♡




やさしいグリーンカラーのセラムの中に
ドクダミ葉が液の中にぷかぷか浮かんでいますが
肌になじませると消えてなくなるのが不思議🍀

ドクダミ特有の匂いはなく無香料◎

ぷるぷるのとろみテクスチャーで
肌になじませるとみずみずしく広がり、
びっくりするくらいベタつきがなくて
使いやすいニコニコ

軽い使い心地だけどしっかり潤してくれて
インナードライ肌にぴったりの
使い心地だと思いましたグリーンハーツ



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
フレッシュスージングクリーム
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




油水分バランスケアしながら
たっぷり潤いを届けてくれる保湿クリームˎˊ˗
    
✅ 有機ドクダミエキスが
肌のコンディションと油水分を整えるよ🍀

✅ 月見草エキスなどを配合した
特許成分Anti Sebum P成分が
過剰な皮脂分泌を抑制して透明感のある肌へキラキラ

✅ 8️⃣種のヒアルロン酸Complexが
肌の内側と外側から潤いを与えてくれます💙





ラベルがさっと剥がせて分別しやすい
プラ容器でできたジャータイプのクリームで、
内蓋 & スパチュラ付き 𓌈 ˒˒�




やさしいグリーンカラーのジェルの中に
白いつぶつぶが混ざっています!




ヒアルロン酸成分入りの水分カプセルで
肌になじませていくうちに
消えてなくなっていくのが面白い ·° ♬

なじませた後はさらりと仕上がる
軽い使い心地だから朝のメイク前に
たっぷり塗ってもヨレとかモロモロが
出なくて◎


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


軽い使用感でたっぷり潤いを感じられる、
ニキビや脂っぽさが気になる方に
おすすめの2アイテム、
是非チェックしてみてね💚


✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

🟢アークバランシングセラム
適量をとり、やわらかく塗布し、
十分に浸透させてください。

🟢フレッシュスージングクリーム
適量をとり、お肌のキメにそって、
軽くたたきながら浸透させてください。

────────────

アークバランシングセラム
 □ 50mL 
 □ ¥2,250 tax in
(Qoo10 公式ショップ価格 2024.3.27現在)
 □ 2023.8.1 発売

フレッシュスージングクリーム
 □ 50mL
 □ ¥2,430 tax in
(Qoo10 公式ショップ価格 2024.3.27現在)
 □ 2023.8.1 発売
────────────