モニター◆3/13にリニューアル発売♥SISI アイムユアヒーロー | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

sisi様より頂きました 

\まぜまぜ、つるるる。/

SISI
アイムユアヒーロー




SISIベストセラーの美容液クレンジングが
2024年3月13日にリニューアル💛

☑ メイクオフ
☑ 洗顔
☑ 保湿
☑ 毛穴ケア(毛穴の汚れを洗浄すること)

の1本4役で
一気にメイクオフから保湿、
毛穴ケアまでできちゃうキラキラ




オイル層と美容液層の二層式だから
シェイクしてコットンにとると、
さらさらと思いきや
ぷくっと厚みのあるテクスチャー!




肌にしばらく置いてなじませてから
拭き取るとメイクがするっと
コットンに移って簡単にメイクオフ
できちゃいました✨




ベルガモットの爽やかな香りで
リフレッシュ感が増すし、
拭き取り後は乾燥を感じず
肌がつやっと潤っていて良い感じ💛




洗って繰り返し使える竹素材でできた
サステナブルコットン(別売)
でメイクオフしてみたら
肌当たりが良くて気持ちよく
メイクが落とせたし、
コットンのゴミが出なくて
良いと思いました◎

竹素材はサステナブルな素材として
注目されているんだって🎍ˎˊ˗




何かと忙しい現代人に
寄り添うSISIのクレンジングで
肌にも環境にもやさしい
スキンケア目指してみてねキラキラ






✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.ふたを閉めた状態でよく振り、
二層をよく混ぜます。
2.コットンにたっぷり含ませて、しばらく
肌になじませてからやさしく拭き取ってください。
3.拭き取った後はダブル洗顔は不要です。
クレンジング後はお好みで
適宜スキンケアをしてください。

────────────

 □ 230mL
 □ ¥3,980 tax in
 □ 2024.3.13 リニューアル発売

────────────