モニター◆ブロッコリー配合!?うるぷるトナー♥メークナイン ザ・ピュアレストトナー | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Coszone様より頂きました 

\ブロッコリーの化粧水!?🥦/

MAKE9
ザ・ピュアレストトナー




☑ スーパーフード ブロッコリー 🥦
☑ ホワイトフラワーコンプレックス 𑁍‬
☑ グリーンフードコンプレックス 🥝
☑ 多重ヒアルロン酸・パンテノール 💧

配合で肌を鎮静しながらキメを整えて
ぷるぷる肌にしてくれるトナーですニコニコ




ブロッコリーの化粧水って初めてあんぐり

世界10大スーパーフードと言われていて
ビタミンB、C、カルシウム、カリウム
などのミネラル成分がたっぷりなんだって🥦ˎˊ˗

さらに、ブロッコリーに含まれる
抗酸化成分スルフォラファンで
肌の保湿力をアップさせてくれるそう!




青空のような水色が爽やかで、
さらさらトナーが透けて見える
透明感に溢れたデザインが可愛いブルーハーツ




手にとるととろみのない水のような
テクスチャーでなじませると
さらさら仕上がりなのに
しっとりと水分を蓄えたような
ぷるぷる肌になりますニコニコブルーハート

ほんのり甘くやさしい香りで
野菜感は全くないところも使いやすい🥦

肌のキメを整えたいときは
化粧コットンにとってふき取りとして、
乾燥が気になるときは
コットンパックとして使うもおすすめ◎




べたつきは苦手だけどしっかり
肌の内側まで保湿したい方に
ぴったりのブロッコリートナー、
是非チェックしてみてねブルーハート


他のMAKE9投稿



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

洗顔の後タオルで軽く拭いて
適量を手に取り、肌のキメを整えます。

────────────
□ 300mL
□ ¥2,750 tax in
□ 2021.5.31 発売
────────────