モニター◆ヘラヘラ三銃士さおりんさんプロデュースブランド♥orin エスティーケアセラム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

orin様より頂きました 

\やさしく肌の治安守るジェル美容液/

orin
St-Care Serum




人気動画クリエイター
さおりんさん
プロデュースコスメブランド
orinのジェル美容液
エスティーケアセラム🩵

コハク酸(整肌成分)
が肌に優しく角質をケア❣

4つのCICA由来成分
ツボクサエキス、マデカシン酸、アシアチン酸、
アシアチコシド(いずれも整肌成分)
が肌トラブルをケアして
清潔な肌へ導いてくれます❣

保護成分アラントイン & 保湿成分パントラクトン
が薄い水分膜を作り肌を守りながら
みずみずしい肌を保ってくれます❣


前に
エスティーケアクレンジングオイルフォーム
を使わせて頂きましたが、
淡い水色カラーのボトルがかわいい🩵





手にとるとぷるんとした透明ジェルで
傾けても流れないくらいややしっかり
しているんだけど、数プッシュで
全顔にさっと広げられてベタつかないのに
ぴたっと密着して潤いの膜を
作ってくれているような使い心地キラキラ

敏感肌さんにもやさしく使えることに
こだわった成分配合だからこれから
花粉で顔がヒリヒリしたりするけど
刺激なく使えそうで期待大🩵


詳しくはこちら








✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

化粧水で顔を整えた後、
美容液を3~4プッシュ取り出し顔全体に
馴染ませてください。

そしてハンドプレスを繰り返し肌へ浸透*
させてください。

*角質層まで

────────────
□ 30mL
□ ¥2,750 tax in
□ 2022.10.17 発売
────────────