モニター◆オイルが泡洗顔に♥orin エスティーケアクレンジングオイルフォーム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

ダイヤコーポレーション様より頂きました 

\クレンジングオイルが泡洗顔に/

orin
エスティーケア
クレンジングオイルフォーム




クレンジングオイルと
洗顔フォームがひとつに
なったスキンケアクレンザーです🩵




オイルでメイクを落として
水を加えて泡立てたら
そのまま洗顔できちゃう
画期的な時短アイテムひらめき🫧

泡のクレンジングは使ったことが
あるけど、オイルが泡に
変わるのは初めてかも!




手にとるとやや重ためで
ジェルの質感に近いオイルで
メイクとなじませると
乳化していきます。




水を加えるとふかふか泡に
変わってそのまま洗顔に
シフトできて洗い流した後は
つっぱり感なくしっとり◎ˎˊ˗

発酵紅茶成分
サッカロミセス / キシリヌム:整肌成分
が肌の水分をキープしてくれるそう🤎





W洗顔不要と謳っている
メイク落としを使っても
洗顔もしちゃう私ですが、
こちらは泡に変わるから
毛穴汚れもキレイに落としてくれる
感じがするし洗い上がりも
しっとりすべすべだから
本当にコレ一本で時短できて
ありがたいニコニコ🙌🩵


詳しくはこちら








✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.オイルを手に適量とり、
メイクとなじませます。

2.水またはぬるま湯をお肌にのせ、
泡立てながらお顔全体を洗った後、
しっかりと洗い流してください。

────────────
□ 150mL
□ ¥2,530 tax in
□ 2023.11.30 発売
────────────