モニター◆自宅で簡単透明感カラー♥サイオス イルーセント トワイライトバーガンディ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

#PR syoss様から頂きました

\自宅で作れる透明感ヘアカラー/

サイオス
イルーセント ミルキーヘアカラー
トワイライトバーガンディ




染料をしっかり髪の芯まで届ける
サロン技術
【カラーロック※ テクノロジー】
で染めたての透明感をキープしながら
色落ちもキレイに楽しめる
セルフヘアカラー♬

※ケラチンPPT(毛髪保護・色持ち成分)による

前に
🩵アクアブルー
🩷ブロッサムピンクを使わせて頂きましたが、
今回はトワイライトバーガンディ💜







☑1剤
☑2剤
☑手袋
☑取説
☑カラーセーブトリートメント

が入っています。

1剤を2剤に全量加えてから
よく振って混ぜて髪に塗っていくだけ♬




肩につくくらいの長さで
丁度良い量だったので
ロングさんは2箱推奨かな⚠ 

ヘアカラー特有の匂いが
あまりないので放置中に
家事育児もできちゃうひらめきキラキラ

20分くらい放置したら
洗い流してシャンプーした後に
カラーセーブトリートメントを使います ˊ˗

ロングさんも満足なたっぷりの容量だし
染料をしっかり閉じ込めて
ダメージ補修してくれるのは嬉しい♬




自然光で明るいピンクになる
かわいいカラーに染められて満足🩷

自宅でサロン品質の髪色チェンジが叶う
イルーセント、是非チェックしてみてねニコニコ




────────────
□ 全10色
□ オープン価格
□ 2023.3.13 発売
────────────