モニター◆サイエンスから生まれたスキンケア♥パレオな商品開発室 パレモイスト | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

paleolabo様より頂きました #PR

\サイエンスから得たスキンケア/

PaleMoist パレモイスト




サイエンスライターとして
【最高の体調】【不老長寿メソッド】
などを執筆されている
“パレオな男” 鈴木祐さん
プロデュースキラキラ

ニキビ肌や脂性肌、インナードライの方に
おすすめの水分クリームです🩵




インディゴブルーを思わせる
落着いたカラーの細長いチューブで、
新鮮を保てるエアレス仕様なんだそう!




手にとるとちゅるりとした
半透明ジェルで傾けても流れないくらい
しっかりしてるけど、
伸ばすと水分感たっぷりで
するすると柔らかく広がりますニコニコ

なじませた後は油分ケアをした後のような
ツヤが出てしっとり保湿感❣️




すーっと清涼感のある使用感と香りも良い𓂃 🌿

【アボリジニの万能薬】と呼ばれ
肌のキメを整えてくれる
ティーツリーオイルが
使われているんだって🌿

ローズヒップオイルや、
肌の保護成分セラミドも
配合しているから
エイジングケア効果が期待できるし、
これからの季節に良さそう🍁 ˊ˗

季節の変わり目で乾燥が
気になる方におすすめの
水分クリーム、
是非チェックしてみてねニコニコ




✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

洗顔や入浴後、3プッシュほど手に取り、
お肌になじませてください。

────────────
□ 50g
□ オープン価格
□ 2023.8.29 発売
────────────