モニター◆ファインバブル入りの化粧水♥マキアレイベル 薬用マイクロバブルローション | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\振って使うファインバブルの化粧水/

マキアレイベル

薬用マイクロバブルローション




日本初キラキラ(※2021年11月時点)
振ってファインバブルを発生させる
撹拌ボール入りの化粧水💙




ファインバブルは美容業界で話題の
超微細泡のことで、なんと直径は毛穴の1/300あんぐり気づき

角質層奥深くまで浸透することで
スキンケア効果アップが期待できますルンルン





マキアレイベルはホワイトのイメージがあるなか、
こちらは爽やかなブルーのボトルが印象的💙

ボトルの底には撹拌ボールが3個入っていて、
振ることでキメ細かい泡が発生🫧🫧




一応、毎回振っているけど目に見えない
微細泡は一週間消えないみたい!




手にとると少しとろみのある
テクスチャーで透明無香料🤍




9つのフリーだから
敏感肌さんにも使いやすい設計◎ ˊ˗

するっと顔全体に伸びて手の平で
包み込むようにしていると
じんわり浸透して次のアイテムを
付けるのを忘れるくらい保湿力が高いんです✨




配合成分も豪華でひらめきキラキラ

〈ナイアシンアミド〉でシワ改善と美白(※)
※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと

〈グリチルリチン酸ジカリウム〉で肌荒れ改善💖

〈4種のヒト型セラミド〉でバリア機能をサポート🛡

〈ヒアルロン酸Na〉で高い保湿力を発揮🙌


無敵なのではキメてると思うくらい!!

今までは美容液とかクリームなどの
プラスケアしまくりで逆に肌に負担を
かけていたかも知れないんだけど、
基本の保湿ケアを変えるだけで肌は変わるかもラブラブ






✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

容器をよく振ってからお使いください。
洗顔後、適量(100円玉2個分)を取り、
手の平で包み込むようになじませます。

────────────
□ 100mL
□ ¥4,750 tax in
□ 2021.4.21 発売
────────────