モニター◆毛穴を整えるビタミンコスメ♥明色化粧品 ケアナボーテ VC10濃美容液 | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\毛穴整うビタミンC美容液/

明色化粧品
ケアナボーテ VC10濃美容液





○ピュアビタミンC(アスコルビン酸 : 保湿成分)
を10%と高配合で毛穴を引き締めて目立たなく!

○ドクダミエキス(整肌成分)
配合で乾燥によるくすみもケアしてくれる美容液です💛




スポイトタイプで、手にとるとうっすら
黄色がかった透明の液で、オイルセラムのような
サラッとしたテクスチャー💛







ビタミンコスメというと柑橘系の香りの
イメージだけどこちらはボタニカルアロマの
柔らかく落ち着く香り𓂃 𓈒𓏸 🍀 ˊ˗




ほんの2 〜3 滴で顔全体に十分に広がり
じんわりなじみますニコニコ




コラーゲンを生成してくれる効果も
あるそうだからたるみが気になる
私にとって期待のアイテムひらめき!!





ビタミンCコスメは最近ブームだけど、
使われているのはビタミンC誘導体が
多いなかこちらは即効性の高い
ピュアビタミンCだし、コスパも良き👛ˊ˗

動物性原料不使用・動物実験不実施の
クルエルティフリーなところも地球に優しくて◎🐇🌍

イスラム教徒の方も使える
ハラール認定もされているそうですよ ˊ˗

明色化粧品はプチプラでドラストでよく
見かけるので身近に感じる存在ですが、
ちゃんと環境のことなど考えられていて
流石だと思いました☺️✨





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

化粧水等でお肌を整えた後にお使いください。
スポイト頭部を軽く押し、
手のひらに適量(2〜3滴)を取り、
お肌にやさしくなじませてください。
毛穴やくすみが特に気になる部分には
重ね付けしてください。
朝晩のスキンケアに使用できます。

────────────
□ 30mL
□ ¥1,980 tax in
□ 2022.9.1 発売
────────────