モニター◆オルビスのニキビケア新シリーズ♥CLEARFUL モイスチャー | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\ニキビ悩みに!ORBISの新シリーズ/

オルビス 
クリアフル モイスチャー M〈保湿液〉





Pamun様経由で
オルビスの体験プログラムに
参加させて頂きましたキラキラ


✼••┈┈┈┈••✼ 特長 ✼••┈┈┈┈••✼

オルビス『CLEARFUL』は
“ニキビに悩む全ての人の肌と心を
満たしていくこと”を目指した
新シリーズ💙

今回お試しさせて頂いた
『クリアフル モイスチャー』は
化粧水の次に使う保湿液。


■スムースストレッチ処方

肌の上で透明柔軟なフィルムを作り
毛穴の凸凹の目立つ肌に
ハリを与えてくれますキラキラ


■2種の植物性保湿成分配合

✔アーティチョークエキス
✔エイジツエキス
が過剰な皮脂で目立ちやすい毛穴に
潤いでアプローチします🌿


■セルフモイストバリア成分配合
ポリグルタミン酸塩が
バリア機能を維持します🤍




✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.化粧水の後、手のひらに適量
(ポンプ2プッシュ程度)とり、
手のひら全体を使って肌をやさしく
押さえるように顔全体になじませます。

2.手のひら全体を使って
パックするように肌を覆い
しっかりと潤いを補給します。



✼••┈┈┈┈••✼ 感想 ✼••┈┈┈┈••✼

オルビスユーはよく使っていますが
オルビスはお初かも❣

私は M しっとりタイプ
(普通肌〜乾性肌用)を使っています💙





白っぽい乳液タイプなんだけど、
肌にくるくるなじませていると
みずみずしい透明なテクスチャーに
変わっていきます❣






ハンドプレスしてなじませると、
ひたひたに満たされますおねがい

5種の和漢エキスやコラーゲンを
シリーズ共通で配合しているので
肌を労ってくれている感じがするし、
毛穴の約1/1,000のサイズの
ナノカプセルだから肌なじみも抜群で
花粉でゆらいでいる肌に嬉しい、
やさしい使い心地です💙

ニキビや敏感肌向けのシリーズだけど、
大人肌にも使いやすいアイテムだと
思いましたおねがい💠


────────────

□ 50g
□ L さっぱりタイプ / M しっとりタイプ
□ ¥1,870 tax in
□ 2022.3.23 新発売

────────────