メンズ向けの手指の除菌ジェル♥ナインドッツパズルフレグランスハンドジェル | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\アルコールジェルをメンズにも持ちやすく/

ナインドッツパズル

フレグランスハンドジェル
クラッシーシトラス🖤





✼••┈┈┈┈••✼ 特長 ✼••┈┈┈┈••✼

持ってて当たり前になった
アルコール入りハンドジェルですが、
生活必需品としてでなく
新しいファッションアイテムとして
誕生したのがナインドッツパズルキラキラ

✔塩化ベンザルコニウム 
✔アルコール
の2つの成分で外出先でも
さっと手をリフレッシュパー二重丸

✔グリチルリチン酸ジカリウム
✔アルテアエキス
が肌をなめらかにして肌荒れ予防に🌿

✔トウキエキス
✔カミツレエキス
が保湿と乾燥くすみをケアしてくれますガーベラ

持ち歩きにぴったりなサイズ感で、
おしゃれや美容感度の高い人への
プチギフトにもぴったり🎁ラブラブ




✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

手のひらに適量とり、
なじむまで手全体にのばします。


✼••┈┈┈┈••✼ 感想 ✼••┈┈┈┈••✼

持ち歩き用のアルコールハンドジェルを
バッグに付けてる方をよく
お見かけしますが、機能性の重視は
勿論だけど、生活感のないデザインの
ものならもっと嬉しいですよね爆笑

ナインドッツパズル
フレグランスハンドジェル
クラッシーシトラスはまさにお洒落で
機能性もバッチリなハンドジェルキラキラ

しかもメンズ向けに作られた
アイテムなので、男性も抵抗なく
使えるんです🕴

シックなデザインで見た目は
ハンドジェルに見えないくらい🥺




とろっとした透明のジェルで
満遍なく手に伸ばしやすく、
ベタつかずにしっとり気づき


驚きなのが香りが香水レベルなところ𓂃 𓈒𓏸❁

TOP▷レモンやネロリ、
ローズマリーやベルガモット🍋

MIDDLE NOTE▷チュベローズや
オレンジブロッサム、ラベンダー💜

LAST NOTE▷アンバー、ムスク🤍

よく動かす手先から良い香りがしたら
気分が上がりますよね🥺♡

モテ度も上がりそうな、
メンズにもおすすめなハンドジェルです❣




○蔦屋書店梅田店
○ロフト栄店
○東急ハンズ新宿店
○公式オンラインショップJ.G.PLAZA
○J.G.PLAZA楽天市場店
○amazonにて購入できます👛

────────────

□ 30ml
□ ¥2,640 tax in
□ 2021.4.1 発売

────────────