半年振りのクロコダイル

昨年の11月、サードアルバム「One World」レコ発以来だ。



今回のイベント名は「ロックの聖地Vol.10」

なぜ「Vol.10」なのかというと、

単純にKyotaroとしてクロコダイルでのライブが10回目ということだ。

もっとも、90年代にパラダイスキングで出演したこともあるのだが、それは回数に入れていない。あくまで、ソロになってからということである。



その記念すべき1回目は2011年1月だった。

その時は「J SPIRAL」というタイトルで、自らが主催するタイバンイベント。3組のバンドが出演した。


次があのファーストアルバム「Middle of the Mind」のレコ発で2014年5月3日のことである。

ソロとしての最初のレコ発だったので日時までしっかり覚えている。

この回からはずっとワンマンだ。



で、いつもいつも思うことは

「お客さん、入ってくれるかなぁ」

ということ(笑)。

今回もそんな感じで、ちょこっと心配しながら当日を迎えたわけだが、蓋を開けてみれば、オッケーな感じ👍。

お客さんがお客さんを誘ってくれるなどして、思ってたよりもたくさん集まってくれた。




ライブ終了後にはなるが、旅行中の外国人のカップルがふらっと立ち寄ってくれたりなんかも。

前回も同じような感じでライブ終了間際に中国からの男の子が入ってきてくれたっけ。

嬉しい限り。




さて、というわけで次回のバンドライブは

8月2日(金)新宿Crawdaddy Club

そして11/23(土)にはまたこのクロコダイルに戻ってくる。

今から楽しみだ。

また新しい出会いもあるんじゃないかな。


セットリスト

[1st Stage]

M-1 こころのマンナカに

M-2 Tight Rope

M-3 Happy With You

M-4 リスキーゾーン〜負け犬の夜〜

M-5 Mystery Request

M-6 Simple Love Song

M-7 Never Give Up

M-8 Calm Down People

M-9ずっとMusic


[2nd Stage]

M-10 Over The Rainbow

M-11 Kind Hearted Woman Blues

M-12 火曜日の涙〜Real Mind〜

M-13 All Shook Up

M-14 Believe Me  

M-15 While My Guitar Gently Weeps

M-16 ハートを燃やして

M-17 結果オーライ!


[アンコール]

M-18 アツく ツヨく フカく

M-19 Honesty


2024.5.11.at 原宿CRCODILE