こんにちはニコニコ



今日も爽やかな朝でした

先日頂いて植えたサボテン🌵

花が咲きました🌺

石ころガラガラの場所で完全放置ですが
サボテン本体に比べて大きい!綺麗!

この日に植えたのです↓
「ビオチン」↓

 

 

夜一粒ではナイアシンフラッシュ的な症状は出なかったので、朝と夜に一粒ずつにしたら···


・少し、心臓がドキドキする(気がする)

・なんとなく倦怠感(GWの疲れが出たか)

・やる気が出ない

と、むしろちょっと鬱的な···?


そして、頬に吹き出物が2つ!


そして、生理が来たり来なかったりから、

ここ半年ぐらいはまったく来てなかったので

「終わったかな?」と思って、布ナプキンも処分してしまったのだけど···


生理来ましたびっくり


しかも、結構しっかり。



これらは、ただ単に偶然?

動悸も、更年期障害?

更年期障害は、特に何かの自覚症状があるわけでもなく、閉経したと思ってたけど···


念のため、再び一粒に減らして様子見です


吹き出物は、すぐに引っ込みました

(ニキビって言いたいけど···心は16歳デレデレ

精神年齢は3歳真顔)





今朝も、次男におはようと言いに行ったら


ゆきちゃんは次男の脇の下でしたデレデレ


落ちると危ないので次男のベッドの上で手乗り


手と言わず、身体中くまなく探検

「体乗り文鳥」になってます

羽ばたきも凄いけど、伸びをしたり、あちこち膨らませたり毛繕いしたり···

知らなかった、猫だけでなく、文鳥も液状になる生き物なんですねキョロキョロ

か、餅?餅


膨らむ、萎む、撫でると溶ける···見ていて飽きないですひらめき






今日も日本株調子良いですね気づき



持ち株もまんべんなく上がってます



アメリカの景気にいよいよ後退感が出て

9月の利下げ期待が6割を越え

尚且つ、景気もそこそこ強いというので安心感に繋がってるようです


利下げに動けば、ドル/円もここらが天井と

やっと日本株に資金が流れ込み

上抜けるかどうかの所ですねニコニコ



あくまで「アメリカの景気がそこそこ固い」という前提なので、あまり楽観視過ぎるのも怖いかも、

カードローンの延滞率も上がってますし

リーマン級は来ないにしても庶民の生活はかなり逼迫して、節約志向も強い。


「上がったぞ!乗り遅れるな!」はやめておこう···(あくまで個人の意見です)



弱小個人の優待投資家ですので

「儲け損なう」ぐらいの感覚が丁度良い


どちらに転んでも良いポジションで、のんびり行こうと思ってますニコニコ





あみやき亭が3分割ですね


名古屋の会社で、欲しいけれど、どうかな?


優待の利回りは今一つでも、優待をきっかけに家族で外食出来るのは嬉しいです♪



他にもチョコチョコ売買してますが、

(あみやきは買ってません)

また、まとめて書きます?



ではラブラブバイバイ