里親会&フリマのご報告! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


先週末の「里親会&フリマ」

たくさんの方がお越しくださり

大盛況でしたキラキラ


暑い中、足を運んでくださった皆様、

休日にも関わらず、ご厚意で会場を貸して下さった株式会社ナガワ様

本当にありがとうございました。


設営、準備、対応、後片付けにと大変な大仕事をして下さったボランティアの皆様、

(私が猫を連れて到着した時にはもう会場は仕上がってましたあせる

朝からの設営、ありがとうございました。


当日の様子下矢印下矢印下矢印

フリマ会場

ポスター展示

猫達頑張りました!



いつまでも卒乳できない、のっぽ君ハート


帰りの車中…ネイル&ネム疲れちゃったね。


オッドアイ猫ヌイちゃん

今までは愛想を振り撒いて、ムードメーカーだったけど、子供から思春期に突入したようで…

怖くて怖くてご来場して下さった方々にシャーシャーでしたアセアセ見ていて心が痛みました。


こうなる前に家族を見つけてあげたかった。

力不足でごめんねあせる


里親会から別の預かりメンバーさん宅へ移動、移動直後はお怒りだったようですが、1日でゴロスリにラブラブ



個別お見合いも大歓迎キラキラ

お家にお邪魔するのは気を使ってしまうという方も多いと思いますが…怖がりな子達ほど、いつもの環境で自然なその子を見てもらいたいと思ってますので、遠慮なくお声がけ下さいね!


今回京田辺の子達にエントリーは入りませんでしたが、八幡地域猫さんの猫達には数組ご縁があったとかラブラブ



さぁ、引き続きご縁探し頑張りましょうね!


ネ兄妹の激しさが増し増しですビックリマークビックリマーク

こうやって噛み癖が矯正されていくんですね。見てる方は少しハラハラしますが〜

ネイル、幸せどこだろね?


ネムちゃんは本当に素直で純朴で甘えん坊で可愛い子ハート


この2ニャンズ、顔つきそっくり!


見分け方は超簡単!縦丸と横丸!(笑)


縦丸ネリーとネッシーはもうすぐお届け予定です。ネ兄妹、4匹揃ってのバタバタは見納めです。

少し切なく寂しいですが、それぞれの幸せな猫生に向かっての卒業ですキラキラ

とはいえ、お届け日に台風接近!?

夜のお届け、山道で少し距離もあるので、延期になるかもしれませんが…泣