幸せのお届け:ニトリ♪、新入生!週末は里親会! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。

毎日、毎日盛りだくさん過ぎて、

追いついてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは嬉しいお届けから飛び出すハート


オッドアイ猫ニトリ

昨日からトライアル開始です!

着いて早々お姉さん猫さんばかりを目で追ってました照れ

仲良し姉妹になれるといいね。

お家の裏は森やしの木やしの木やしの木

これからお外観察も楽しそうです目


新しい名前は「こはく」ちゃんハート

ピッタリキラキラ

とても素敵な名前を考えて下さいました。


ニトリ改め、

こはくちゃん、保護っ子卒業です。

お姉さん猫さんと仲良く、元気に成長して欲しいです。

こはくちゃん、幸せになーれ!!!!

里親様、どうぞよろしくお願いいたします。



ニトリちゃんのお届け日の朝早め、

「子猫捕まったよ!」と電話携帯


ネイルの兄妹を餌付けして下さってたご近所さんが全員入った時に捕獲カゴを閉めて下さり、無事に保護できました。

※ママ猫さんも一緒だったので、出すのにめちゃめちゃ苦労しましたDASH!

ママ猫さんは既に手術済み、引き離すのはとても辛いけど「子供達は必ず幸せにする」と約束してママ猫さんはリリースしました。

親子揃って保護できる力があればいいのですが、、、あとは餌やりさんに可愛がって頂くようお願いしてますお願い


という事で、新入生3匹加入ですハート

先に保護したネイルと合わせてようやく

「ネ」4兄妹が揃いました!!


オッドアイ猫ネム

オッドアイ猫ネッシー(キジトラ)、ネリー


色々治療が必要なので、里子に出るには少し時間がかかりそうです。

皆さま応援よろしくお願いいたします照れ


ネイルは仕事から帰るとこんなネムネム〜zzzお顔で待っててくれます泣き笑い



大人猫も忘れないで下さいね飛び出すハート

こっそり?なぜか急に人馴れ進んだ?


オッドアイ猫しのぶさん

昨日は合間でワクチン接種に行ってきましたので、今日はちょっぴりお怒りですが…


2日前の動画

私の手に大好きなオヤツがありますハート

突然の急接近でこっちがビックリしすぎて、ぎこちない撫で方泣き笑い


オッドアイ猫スミレ姉さんは…よく寝てよく喋る!

毎日、子猫以上に叫んでますアセアセ


またまた今週末、臨時里親会開催ですハートのバルーン


参加予定は「て」姉妹!



「な」兄妹!



ナッパ君、超甘えん坊ですハート



1匹でも幸せ切符を掴めますように!