大人猫たちもよろしくお願いします! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。



オッドアイ猫まりちゃん


こんなにも可愛いですが

お声かかりませんあせる


美人すぎるのかしら?笑


撫でられのも大好き、


いつでも家族の仲間入りできます照れ


ぽっちゃりボディもご愛嬌ハート


まりちゃんに会いたいなーと思われましたら、ぜひお問合せお願いします!


オッドアイ猫しのぶ


ここ最近ぐっと人馴れが進んできました

顔つきも穏やかになったと思います。


この顔は…少し怖いですが、

大好きなカリカリを持つ私に近付いて来てくれるようになりましたラブ


しのぶはウェットよりカリカリが好き

その為、鼻水が出てるのでお薬のんで欲しいけど、なかなか難しいですあせる


オッドアイ猫スミレ姉さん


お薬をやめて、少し食欲落ちてきました。様子見てステロイド再開も考えます。


毎日よく寝るzzz


羨ましいほどの熟睡zzz


食欲落ちても朝晩の少しのパウチは…

こんな顔で待ってますハート

シニア猫さんも可愛いんです照れ


こんなとてつもなく可愛いスミレをお家で預かって下さる方はおられませんか?

よく寝て、よく喋って、本当に面白い子です。




今日は飼い主さん?保護主さん?が心配で思わず「私が引き取ります!」と言いたいミルクっ子がいましたが、言えなかった。

もっと色々頑張らなきゃいけませんね。