大人猫たちにも家族が見つかりますように! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


GWは雨ばっかりあめ

後半は晴れ、皆さんお出かけされるのかな?


オッドアイ猫まりちゃん

めちゃめちゃ美人猫さんなのに、

なかなか家族が見つかりませんあせる


のんびり、まったり猫ライフを送りたい方の良きパートナーになってくれると思います照れ

保護して2年半以上かな?

そろそろ本当の家族に出会って欲しい。


よろしくお願いします。


オッドアイ猫スミレ姉さん


部屋に入ると、ひっつき虫になって掃除ができません(笑)

撫でて〜

そこそこラブラブ

投薬と療法食で体調も安定しています。

甘えん坊のスミレは長期預かりさん募集してます。よろしくお願いします。




オッドアイ猫久しぶりの登場、しのぶ

だいぶ慣れてきて、昨日はオヤツ目当てに膝に乗ってくれました。

まだまだ引き続き頑張ります照れ