千鳥(モコ)ちゃん、保護猫卒業!その他色々! | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。


オッドアイ猫千鳥改め、モコちゃん

トライアル期間を終え、

正式にご家族の仲間入りです拍手


まだ小さい子猫の頃に保護、色々あって卒業まで時間がかかりましたが、結果的に素敵なご家族に巡り合いましたハート


保護からずーっと共に過ごし、お世話をしてくれていたメンバー、2週間ぶりに会いに行くと…


「誰、この人!?」だってー絶望

猫あるあるです(笑)



ちょっと寂しいけど、「自分の居場所」、

「本当の家族」を見つけたのだと思います。

私達にとってこれ以上の喜びはありません照れ


末長く元気でたくさん可愛がってもらうんだよ〜とお別れです。


モコちゃん(千鳥)、

保護っ子卒業おめでとう桜

これからは毎日甘えたいお膝選びたい放題!

幸せに暮らしてね。


里親様、どうぞよろしくお願いいたします。

保護猫達へのご支援もいただきました。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。


3連休後半は姪っ子&甥っ子のお相手をしてました。子供のエネルギーは計り知れず…ガーン

とにかく疲れましたあせる


少し前から気になっていた「半額倉庫」に

行ってきました札束

色んな物が販売されていて面白いです電球


加湿器ゲットチョキ


奥の方に隠れてたお宝ゲットチョキ

2パックで半額¥500!!!

飼い猫さんへのプレゼントプレゼント

いつも期待通りの反応を見せてくれる可愛い子なんですピンクハートピンクハートピンクハート


行く道で遠くに見えてしまったイオン…

もちろん「帰りに行くー!」です。

思いっきりゲームセンターを堪能飛び出すハート

私のモットーは

「来たからには全力で楽しむ!!」


※トイレで手を洗っていたら、おじさんが入ってきてキョトンとしてます。

「間違ってますよー」って言う?

あれ?それともイオンはアメリカ式で男女共用になったの?

そんなはずもなく…私が男性用トイレに入ってました泣き笑いおじさんビックリしたでしょうね、すみませんでしたーアセアセ