暑い〜‼︎魅力たっぷりの大人猫 | Animal Friendsのブログ

Animal Friendsのブログ

京田辺市内の飼い主のいない愛玩動物を今以上に増やさず、少しでも安心してその寿命を全うできる環境を作る活動を目指しています。

今日は暑かったですね〜晴れ

猫さん達のトイレやケージを洗って、毛布やら洗濯して…半袖でも汗かきました。

家の洗濯機が猫の毛だらけそろそろ家族に怒られそうガーン


リンちゃんの事はまだまだ考えてしまうけど、やる事いっぱいなので頑張ります!


猫幸ちゃん

もはや癒し系になりつつあります。

お得意のおじさん座り


猫クロベエ

システムトイレに替えたいけど、オシッコあまり出ないようで…ストルバイトのケアもしているので砂のトイレに戻しました。急いでトイレ砂の買い出しにダッシュ

このお尻のフォルムが可愛いんです飛び出すハート

誰も振ってくれないから、1人遊び中音譜

猫けまる爆睡中

怖すぎる顔…性格は超温厚です照れ



猫空ちゃん

最近は同居の野バラちゃん(八幡地域猫さんの保護っ子)とラブラブの仲良しチョキ



子猫の季節がやってきましたが、大人猫もこんなに可愛いんですよ〜ハートのバルーン毎日新たな発見ばかり。


ぜひ大人猫も候補に入れていただけると嬉しいです