こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ





こんばんわラブラブラブラブラブラブラブ

今日は私のオススメをご紹介します(๑╹ω╹๑ )


まつげ美容液 エグータム  っっ!!!

まつげが長い方に教えてもらった
まつげ美容液で、
私もずっと愛用中です、、♡


これは去年の12月、、、

これでも私のまつげちゃん
めちゃめちゃ伸びたんです!!ラブラブラブラブラブラブ







これを使って三週間頃から変化がわかり、
ん、、?伸びてきた??
っておもって、
そのあとも使い続けると
ビュンビュン伸びる〜〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてほんとにタイミングよく
お店でどうですか?とご案内を頂いたので
私が自分で実感したので、
オーナー田森さんにお願いして
お店で扱うこととなりました♡



私がこういった、何かをお店におきましょう!
お願いするのは数年働いてますが、実は
初めてです!


でも、絶対お客様の中にもまつげに悩んでたり
必要な人はいるはず!!

とおもって
私が責任もって、管理します!
といって店頭に置かせて頂いてますラブラブラブラブ


だってだって本当に使って欲しい!!
感激したの!!!!

目に見えてわかるし、
まつげ長いね
とか
マツエク?って聞かれるようになったよ(๑╹ω╹๑ )


でもマツゲもはえかわるから、
きちんと使い続けなくちゃ意味がないよ(๑╹ω╹๑ )
でもちゃんと使い続けると長くなるの
実感するから嬉しくて使っちゃうから大丈夫ウインク


しかも夜寝る前に
ささっとアイラインをひくみたいに
つけるだーけっ!!(*´ω`*)


欲張って
つけすぎは逆にNGおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

でも私も最近サボってたから、
また開始します(๑╹ω╹๑ ) アップアップ音譜音譜

そんな軽い気持ちでオーケー照れ



ちなみに眉毛にもいいんだよ!
眉毛もはえてくるー♬♬


思ってた以上に
お買い上げされるお客様が多くって!!
最近またまた再入荷しました照れラブラブラブラブラブラブ



しかもお客様には

とっってもお喜びの声も頂いてるのですおねがい

「眉毛に寝癖がつくくらいはえてきた笑笑」

とか

「すごくのびてハリコシでてきた!」っていう
喜びの声が沢山〜〜照れ照れ照れ



私も嬉しいし!
伝えてよかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

自分もつかってるから
自信もってオススメできるし、
なんてゆうか、
まつげが元々長いですよ〜〜!っていう人より、

悩んでる人に使って欲しい(๑╹ω╹๑ )!!


{105611A8-69A8-4173-86E9-29651B3A4006}




うちの母にもあげました(*´ω`*)

詳しくは松尾まで
お尋ねくださいませ(๑╹ω╹๑ )

LINE → kyotamcm

お店のtel→ 0112155233


みんなのまつげちゃんが長くなあ〜〜れっアップアップ



{AA63632F-E01B-4A96-BC7D-A8E964808597}


{612B4F4E-CF88-47AC-8D9C-F8DF6BFFDFDE}









もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     


 

 

 

 

 

松尾京香を選ぶ5つの理由〜Part1

 

松尾京香を選ぶ5つの理由〜Part2

 

松尾京香を選ぶ5つの理由〜Part3

 

松尾京香を選ぶ5つの理由〜Part4

 

松尾京香を選ぶ5つの理由〜Part5

 

^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ