試合後の近況 築地編 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第152話
















みなさんこんにちはー!















いつもブログを読んで頂きありがとうございます!














今日も試合後の近況でーす!



















ちなみ前回のブログのラジオ出演した時に撮った渡辺裕太君との撮影でーす!




















photo:01


















次に雅代さんと行ったのは築地だー!
















photo:02

















ちなみにバックは雅代さんです!笑













築地にはボクシング関係者の人が多くて沢山の築地関係者の方が試合に来てくれます!














そんな中でいつも築地関係の人を紹介してくれるのが西さんです!













西さんは本当に暖かくて優しい方です!













photo:03



















みんな一緒の体型でーす!笑













どれが西さんでしょうか?笑



















3人一緒は堤さん以来です!笑























photo:04




















築地の場内、場外に挨拶に行った後に
みんなで行った所はテレビでも多数取り扱われている


割烹さいとう


さんでーす!













ランチの時間は大行列になってまーす!













photo:05

















こんなんや色々頂きましたー!
















最高に美味しかったでーす!













西さんいつもありがとうございます!














って話。