オカンと初共演 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第152章
















みなさんこんにちはー!

















いつもブログを読んで頂きありがとうございまーす☆














今日も試合の後の事を書きまーす!














試合を終えて3次会4次会を終えて
24時間寝ずに向かったのは
相模原にラジオに出演してきましたー!













しかも生放送^ - ^














相模原のラジオに出演するのはチャンピオンになって以来なので1年ぶりでーす!















ゲストは僕だけかと思ったがー。。。
















photo:01



















なんとオカンと初共演!笑














photo:02



















どっちが僕かわかるかなー???















出演したラジオのパーソナリティーは同じ事務所のエース渡辺裕太君です!















photo:03


















マネージャーの鷲頭さんも一緒で
凄い楽しかったでーす!














オカンとの共演は少しソワソワしたなー!笑












photo:04















ちなみに昨日鷲頭さんが僕の家に衣装チェックに来たんですが
またまた僕にとって最高な日が近付いてまーす!















近々お知らせしまーす!













めっちゃ楽しみだなー✨















って話。