スパーリングとかオーストラリアの海はキレイとか | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第110話










みなさんこんにちはー[みんな:01]









オーストラリアは夏でも湿気が少なくて涼しいのは雨の量が少ないからだと思ったのですが正解ですかー[みんな:02][みんな:03]









今日もスパーリングしてきましたよー[みんな:04]








今日は違うジムまで行ってきました[みんな:05]









今日の相手はピータークルーニー選手[みんな:06][みんな:07]







東洋太平洋クルーザー級6位の選手です[みんな:08]







オーストラリアスパーリングでは最長身[みんな:09][みんな:10]










photo:01












相手の方が身長大きいのに京太郎の方が顔がデカッ[みんな:31][みんな:32]って思ったあなた[みんな:33][みんな:34]文句があるなら僕を生んだオカンに文句言って下さい[みんな:35][みんな:36]












何ていうかデカイですねー[みんな:11]










写真で見るより実際目の前に居るとデカッ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]って感じです[みんな:15]











オーストラリアに来てから行っている戦い方で頭を振りながら中に入って接近戦で打ち合うって戦い方を今日も試したんですが難しいですねー[みんな:16]








でも出来ないから楽しい[みんな:17]









ピータークルーニー選手もそうですが何で身長の高い選手は攻撃力が高いんでしょうか[みんな:18][みんな:19]









セームシュルトを代表に長身の選手は重いってよりも抜けるようなパンチを打ってくるんですよー[みんな:20]








身長も高いのにリーチも長いのに攻撃力も高いってもうどうしようもないじゃないですかー[みんな:21]







でも

柔よく剛を制す

精神でやったるしかないねー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]








今日のスパーリングはこんな感じー







photo:02









photo:03










photo:04








休み明けはいつも体が動かないんですが今日も動き悪かったなー[みんな:37]









週明け病治らんかなー[みんな:38]











でも頭も振れてたし少しずつ良くなってるみたいです[みんな:39]











このブレてる感じはマンガみたいで良いなー[みんな:25]







ダニーグリーン選手とのスパーリングで首が動かせない程頸椎的な所を痛めましたが今日スパーリングしたら収まったよー[みんな:26][みんな:27]








オーストラリアの海はめっちゃキレイやでー








photo:05










って事で明日はアマチュアボクシングの選手とスパーリングで明後日は今日やったピータークルーニー選手とスパーリングです[みんな:28]







めっちゃめっちゃめっちゃ燃えてきたしめっちゃやったるどー[みんな:29][みんな:30]








あっ[みんな:40][みんな:41]ちなみに5月17日(木曜日)の試合のチケットはまだまだ発売中なんで来て頂ける方はTwitterでもFacebookでもブログにでもメッセージ下さいねー[みんな:42]






待ってまーす[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]








って事で明日もゆる~くいきまっしょい[みんな:47]








って話。