スパーリング | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード2章 第109話







みなさんこんにちはー[みんな:01]








今日は1日オフだったのでマッサージ行って散歩して後は寝てましたよー[みんな:02]








今日も最高の天気でしたー








photo:01











今日は初めてマッサージを受けにパースの街に行ってきましたー









photo:02










店やビルがいっぱいあって素晴らしかったですねー[みんな:03]








って事でオーストラリアに来た1番の目的のスパーリングしましたよー[みんな:04]








まずは東洋太平洋1位(11戦11勝10KO)



のルーカスブラウン選手[みんな:05]








愛称的なのはビッグダディって言います[みんな:06]







日本のビッグダディは大家族のお父さんですがオーストラリアのビッグダディは正にビッグでした[みんな:07]









しかもこんなに大きいのにジャブがめっちゃ早くて身軽なんです[みんな:08]









初めジャブを貰った時は首が飛んでいくんじゃないかと思いました[みんな:09]








身長192で体重が120キロ[みんな:10][みんな:11]








まだまだ壁はあったけどこんなに大きくてうまい人と日本で出来ないので良かった[みんな:12]







6ラウンドやったんですけど強かったー[みんな:13][みんな:14]









photo:03










photo:04










やはり身長が高くて早い選手には頭を振って中に入っていかないといけないのですが今まではキックがあったので頭を振らず距離をとっていたのですがボクシングではダメだと教えて頂いたのですが難しいなー[みんな:15]








でもボクシングは奥が深くて楽しいなー[みんな:16]








次にスパーリングしたのがダニーグリーン選手[みんな:17]








ダニーグリーン選手は
(WBC世界スーパーミドル級暫定チャンピオン、WBA世界ライトヘビー級チャンピオン、IBO世界クルーザー級チャンピオン)とほかにも色んなタイトルを獲得している素晴らしい選手[みんな:18][みんな:19][みんな:20]









去年の世界戦以来練習はあまりしてないらしいですがこの肉体








photo:05










ダニー選手はスピードもあるしテクニックもハンパじゃなくてビッグダディ選手と違うタイプでめっちゃ勉強になりました[みんな:21]









やっぱりスパーリングって大事だと思う今日この頃[みんな:22]









やっぱりまだまだ世界との差はあるけどだからおもしろい[みんな:23]









僕の好きな1歩1歩歩いていきたいと思います[みんな:24]






そして僕に指導をして下さって世界チャンピオンを何人もプロモートしているアンジェロハイダーさんと











photo:06











アンジェロさんもダニーグリーンも陽気ですがちょい悪な感じのオーラがありましたー[みんな:25]








ダニーグリーンとのスパーリング









photo:07





photo:08









photo:09











photo:10










明日もやったるどー[みんな:26][みんな:27]









って事で明日もゆる~くいきまっしょい[みんな:28]








って話。