ゆっくりと一歩一歩 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード第30話











練習を終えて駅から帰ろうと思ったけど,ふと足を止めて一息しようとファミレスに入ることにニコニコ











そこのファミレスはめっちゃ込んでて人混みが嫌いな自分は仕方なく喫煙席に座ることにガーン











煙たさを感じながらふと小学生の時に家でおかんとおとんがタバコを吸ってる感じに似てて,少し笑顔になりながらオーダーキラキラ











オーダーを待つ間色々考え事をしながら待つんだけど,この時の時間って凄い有意義な時間だなと思いつつ待つ音符











僕は何かあれば足を止めて考えれば良いし,一歩一歩ゆっくり歩んでいけば必ずゴールがみえると思う。











今日は暑いからスッキリ豚しゃぶ定食ブタ












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011072619580000.jpg










今日は松田さんに頂いた時計をするにひひ時計は久しぶりやな得意げ












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011072516290000.jpg










なぜか帰りになると風が冷たくなってしみじみ帰る。










ナイスな1日だったチョキ











今日の1曲は





西野カナさんの



『遠くても feat.WISE』












この歌の







『ありふれた言葉でも私だけの宝物』










『君じゃなきゃ私じゃない  私じゃなきゃ君じゃないでしょ?』











っていう歌詞が相手の事を思っていてめっちゃ好きですひらめき電球











明日は自分に風が吹くように頑張るぜビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークチョキ