時計 | 京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

京太郎オフィシャルブログ「きょうたろうの有名ロード」Powered by Ameba

有名ロード第29話












みなさんこんにちは音符











僕は日曜日にチームドラゴンで空手とボクササイズを教えているんですが,そこで空手をやられている松田さんに時計を誕生日プレゼントで頂きましたニコニコ














しかも手作りの時計!!










松田さんの妹の奈津子さんはずっとドラゴンで格闘技をやってたんですが先日仕事でグアムに行ったんですよチューリップ赤














松田さんはめっちゃ器用で色んな物を作ってるんだってキラキラ











最近ダーツやボウリングで後輩に器用な所をアピールしてますが,本当は『自分不器用ですから』



並みに不器用だからうらやましいなー得意げ











松田さんは11月に東京ビックサイトで開かれるアクセサリーとか小物とかを約3000店出店するビッグイベントに出店されるんですよひらめき電球











だから今から作りまくってるそうですニコニコ












将来は自分の店を持ちたいそうですさくらんぼ











頑張って下さいチョキ











松田さんの時計












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011072516290000.jpg










ツーショット












京太郎オフィシャルブログ Powered by Amebaみんなー俺にパワーをくれー-2011072418210001.jpg