定評ある医師が述べた不吉な見解、できるだけ多くの人々に知らせるべき・・内容 | アトピーたけちゃんと富士山

アトピーたけちゃんと富士山

アトピー、腰痛、、、自然が、富士登山が、フル充電してくれた!!
自然体験から学んだことや日々の経験いろいろ

この予防接種について、

高い名声と長い経験のある医師が

ロンドンから警告を発している。

ロンドン・ガン病院の外科医長

ハーバート・スノー博士は、

次のような懸念を表明した。

 

「近年、まだ若いうちに突然死する人が多くなった。

とくに宴会や晩餐会に出席した後に死ぬ例が多い。

このような死の約八〇%は、

以前に受けた予防接種が原因であると

私は確信している。

予防接種が原因となって、

長期におよぶ重い心臓病になることは

よく知られている。

しかし、検死官はこの種の心臓発作を

いつも『自然発症』として真実を揉み消してしまう」

 

定評ある医師が述べたこのような不吉な見解は、

できるだけ多くの人々に知らせるべきである。

 

『[復刻版]医療殺戮』

第四章 医療独占体制の安定した収入源~死の予防接種~ p227・228 より



ユースタス・マリンズ著


原書MURDER BY INJECTION

The Story of the Medical Conspiracy Against America

by EUSTSCE MULLINS

1988 初版

1995 第三版