コロコロとワクワクがなんで憲法改正(改悪)と関係あるの? | アトピーたけちゃんと富士山

アトピーたけちゃんと富士山

アトピー、腰痛、、、自然が、富士登山が、フル充電してくれた!!
自然体験から学んだことや日々の経験いろいろ

なぜ?どう?

 

①< コロ🦠コロや ワク💉ワク、

WHOや🍞デミック条約、

日本政府の新インフル政府行動計画、

地方自治法改正など・・>  と

 

②< 憲法改正(改悪)や、

緊急事態条項追加だけの

なんちゃって改正の危険性、

基本的人権の危機(私権制限)、

自由の剥奪など、、、> と

 

①と②と、は、

なぜ?どう?

関係があるの?

 

憲法さえあればワク💉ワク強制なんて

できないでしょ?

関係ないんじゃない?

 

個々の事象を追いかけていては

なかなか関係がつかみにくいところ。。

 

ただ、GW明けに

日本政府は🍞条約の成否に関わらず

新インフルエンザ政府行動計画を

閣議決定で粛々と進めると明言、

計画案にはご丁寧にも

火葬場のキャパの計画などまで盛り込まれ、言論統制や私権制限など、

事実上の憲法無視宣言だと私には思えてなりません。。

つまり、公衆衛生という名の下に、公衆衛生の緊急事態(🍞デミック)を語り、

緊急事態条項を盛り込みその発動により

(IHR国際保健規則、地方自治法も同様にして)

日本国憲法を無効化しようとする動き、

だと思われます。

 

そんな中で

①と②憲法との関わりまでが

この動画一本でつかめる

オススメ動画が、下記です。

 

前半の1時間半は

YouTube配信用に検閲対策のため

抑え目の内容になっています😉

 

大筋をご存知の方は

1h47mあたりの後半からご覧ください。

 

 

 

メモ📝

後半の部で

 

井上先生

💉が始まってから

出生数が    20万人減(2022)

翌年さらに   25万人減(2023)

ここ2年で人口急減が目立つ

 

補足: 憲法と国際保健規則について

井上先生と林千勝先生の談義(2024/1/25)

 

 

池田先生

WHOと製薬の癒着疑惑など

2010年頃はまだヨミウリ新聞も伝えていた。今やこぞって「陰謀論」扱い

 

原口議員

国会議員もほとんど分かってない。

もう厚労省には任せられない。

横に情報を広げて、

国民ひとりひとりが理解するしかない。

拡散して隣人知人に伝えて欲しい。

 

 

・日本で伝えられてないEU会議の内容 2023/5

・南出市長の動画

 

 

 

 

 

 

政府が民意を無視するなら

国民もそれを華麗にスルーしましょう照れ

 

Do NOT comply!!

あなたたちが勝手にやってることですね?

従う必要ありませんよね

という姿勢でいきましょう照れ