「日本人は一生モルモット計画」を止めよう〜WHOから国民の命を守る | アトピーたけちゃんと富士山

アトピーたけちゃんと富士山

アトピー、腰痛、、、自然が、富士登山が、フル充電してくれた!!
自然体験から学んだことや日々の経験いろいろ

 

(6/19追加)

 

(6/18追加)

 

(6/17追加)

 

(6/16追加)

 

(6/15追加)

 

(6/13追加)

 

(6/5追加)

5/31 日比谷公園厚労省前デモ

6/1 ジュネーブ国連前デモ

のあと

 

 

 

(5/25追加)

日本人の生命や健康の危機、

国民生活の一大事について

最新で

かつ過去の経緯や関連する背景知識、

などもまとまって

聴くことができる動画です。

なぜ、コロコロやワクワクが、

憲法改正や、基本的人権の危機(私権制限)、自由の剥奪、、、

と関係があるのか?

個々の事象を追いかけていては

なかなか分かりにくいところ、

この動画一本で分かる、

オススメ動画です。

 

 

 

 

 

デマタロー氏の

「2億回打っても死亡ゼロ」発言

からの

「原因不明の」大量死と健康被害拡大。

日本人モルモット計画は、

タケゾーWHO大使(現コーロー大臣)

主導でBゲイツと組んで

国の上層部からすでに始まっていた

(令和6年初頭にキッシー国会で「治験大国」2024/1/30施政方針演説で触れた、とされる)

 

 

 

”パンデミック・エクササイズ” 予行演習?
EVENT201 A GLOBAL PANDAMIC EXSERCISE 2019/10/18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに立ち上がる国民運動

 

武見氏、ビルゲイツからの資金拠出を雄弁に語る

 

武見氏、法的強制力について語る

 

武見氏は日本のファウチとも

 

 

WHOから命を守る国民運動

記者会見の一部

 

 

WCHフロリダはWHOの悪だくみを追及。

*WCHは、WHOから離職したDr.Tessが設立。新コロ対策に既存薬で十分対応できると答申したが、利益率のよいワクチンを売りたいWHOの方針と相入れなかったため離職し、ワンヘルスではなくBetter Wayを掲げてWCHを設立

 

日本の危機

 

原口議員WCH議連の一部をふりかえる