4,5万人がライブで閲覧した今朝8時WCHJ議連/スロバキア首相に対してそんなやり方あるかね? | アトピーたけちゃんと富士山

アトピーたけちゃんと富士山

アトピー、腰痛、、、自然が、富士登山が、フル充電してくれた!!
自然体験から学んだことや日々の経験いろいろ

 

ふりかえり関連動画を追加

吉野さん

 

 

 

 

こんなやり方ありますかね?ガーンムキー

非民主的なやり方から早く卒業、脱退を

 

 

本日朝8時から

衆議院議員会館

WCHJ超党派議連ライブ中継

 

見守りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お好みのカメラアングルから。。

 

 

 及川さん

 

 原口議員

  

 

原口議員YouTube

 

 

 

 

 

 

 

原口議員 振り返り

ふりかえり中の名言

 

林千勝先生:

JAL123便の時と同じ構造

<運輸省、日航><外務省、厚労省>

初 代タケゾー

二代目タケゾー

同級生コンビに日本は壊される

(竹中平蔵 氏、武見敬三 氏)

 

井上先生:

免疫(の個性)の基本は

自分自身が主治医になること。

薬の前に普段の食生活が感染対策そのもの

(カテキン、カレー、シークワーサー、わさび、ニンニク、生姜、唐辛子、みかん)

 

村上先生:

スパイクタンパクは毒認定されました。

ロット差について

https://twitter.com/search?q=%E5%85%8D%E7%96%AB%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%81%AE%E8%AD%A6%E9%90%98PART5&src=typed_query

レプリコンは打ってはならない。

 

山岡先生、原口議員:

ファイザー75年

 

 

 

「緊急時代条項を憲法に”足す”出すだけ」理論にだまされてはならない。

緊急事態条項は、憲法停止条項である。フォーエバー岸田政権、になってしまう。

 

宮川先生:

お役人さんたちの答弁が痛々しくてならない。接種後の健康不良には水素水がイチオシ。

 

 

 

 

 

WCH議連の初回から