「国際会議」の実態、、最初に答えありき。あとはルールこねこね | アトピーたけちゃんと富士山

アトピーたけちゃんと富士山

アトピー、腰痛、、、自然が、富士登山が、フル充電してくれた!!
自然体験から学んだことや日々の経験いろいろ

これが 国際会議の実態

詭弁大会



これが 国際会議の実態



 


こんなテキトーなやり方で物事を決めてる怪しげな組織に80億人の命をゆだねていいのでしょうか・・?

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第33回「反乱続出!3発目の“原爆”を準備するWHO、それを隠蔽する日本の官僚!?」[桜R6/4/20] (youtube.com)

 

これが 国際会議の実態

【日本語版】 FIND OUT THE TRICK OF WHO !! (youtube.com)

 

ルールなんか関係ない赤信号無視。

最初から答えが決まってるんでしょうよ。

屁理屈こねこね。

 

”英語ができる人のいい日本人” が 西洋人に利用されてるように見えて 怖さを感じます・・

 

サウジアラビア、エジプト、中国、は食い下がってます。

ちゃんと筋を通そうとしてます。

 

井上正康 on X: "日本人の中谷比呂樹WHO議長がルール違反で強引に議決していることに対して参加国から厳しく糾弾されています❗️日本人が国民の知らないところでルールを無視して国難を惹起している現場の映像です‼️日本語版 https://t.co/AMXFbT3iC3 英語版 https://t.co/brvWZu1Py2" / X (twitter.com)

 

こんなのに付き合う必要ある?

こんなのにお金を出す必要ある?

こんなのに命を差し出す必要ある?

 

次は

”品質の高い日本製品”のイメージが利用されようとしているのが

パンデミック条約であり、南相馬、小田原の工場から輸出されるであろう自己増殖型レプリコンワクチンです。

 

今回のmRNAワクチンで、40万人超の日本人が亡くなったと推察されます。

”高品質の日本製の”自己増殖型レプリコンワクチンが、”生物兵器”として成果を上げてしまったとき

日本人が、世界から恨まれる存在となってしまいます。

 

なので、

世銀、WHO、厚労省、外務省、が進めようとしているパンデミック条約という

生物兵器ビジネスのスキームを許してしまうと

取り返しのつかない禍根を残すのは間違いないでしょう。


分かりやすい関連図書

『なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか? 』
井上 正康 大阪市立大学名誉教授

ワクチン問題研究会

WHCJ超党派議連アドバイザーなど。

Amazon.co.jp: なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか? : 井上 正康: Japanese Books

井上正康オンライン現代適塾 - YouTube

井上正康LIVE適塾セカンドチャンネル - YouTube