Comehome!キッチン撮影していただきました(*´∀`) | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
お久しぶりになってしまいましたアセアセ
kyotaですぶー

今日はお友達とカレー屋さんへ
たくさん食べて
話して、笑って
パワー充電完了ですピンクハート

diy熱は下がっていますが
ありがたいことに
縫製のお仕事があるので(笑)
コツコツと進めたいと思いますウインク


先日大好きな雑誌
Comehome!さんが取材に来て下さりました!

まだ掲載していただいたことのないキッチン!
コツコツとセルフリフォームして
明るいキッチンを目指していたのを
覚えていてくださり
お話をいただきましたラブ

しかも!!!
記念すべき50号おねがい

夢のようですラブ


わが家のキッチンと言えば…
暗い!!!!!!
天気の悪い日はとくに昼間でも真っ暗なんです…

撮影日はあいにくの天気くもり
カメラマンさんが
電気をつけて確認しては
消して撮る
という…
繰り返しで
撮ってくださりましたえーん



{F17EC89A-E7A7-41E3-95E7-B2B7CA0DFBF2}



撮れた写真は
すごく明るく撮れているそうですおねがい
すごく楽しみですラブラブ


また発売されましたら
詳しくご報告させてください流れ星


最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク

またまたお知らせですが
お時間ある方はぜひ照れ






上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



新しいアプリ


{A1D68F20-11E5-489D-AF84-E5B26DF9D94B}


参加していますウインク

インテリア
ハンドメイド
ショッピング
フード
プレイス
etc…

いろいろな情報を
写真に投稿出来る新しいアプリですルンルン




オフィシャルサポーターとして
参加させていただいています!

{B3B2625F-A337-4143-B96B-1DC458C06F6A}




ご興味のある方はぜひ
覗いて見てください(*^^*)


ご訪問くださり

ありがとうございました(*^^*)

こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ