壁紙木作り | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

*******************

ただ今リフォーム選手権に参加させていただいています!


頑張って♪のお気持ちをポチっとしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

こちらの記事にお願いいたします♪

壁紙屋本舗さんのブログ
kyotaの記事一覧

壁紙屋本舗さんのfacebook


********************

おはようございます!

昨日は大雨の中イベントの搬入をしてきました。
ゲリラ豪雨でビッショリでしたが(笑)
やっとリフォームに集中出来ます(*≧∀≦*)

残り1週間を切ったので、出来ることをぎりぎりまで頑張ります(^_^)v



ずっと後回しにしていた木のモチーフを張ります。

応募で描いたデザイン…



こんな感じでした♪
汚なくてすみません(^_^;)


使ったのは





こちらの残りです!


正面に横に張って





扉側の壁には縦張り






そして、扉の外側にも張りました。





ここはまだこれから一手間かけます(*^^*)


そして
ここの壁に木の壁紙を張ります!





まずは木の軸?になる部分を♪
フリーハンドで切るとぼこっと自然になるので木の雰囲気になります(*´-`)





貼るとこんな感じになります。。。

下から徐々に細くなる感じで(*´ω`*)





他の枝も切って貼っていきます。

やりたい長さに切って





先細りになるようにカットします!




貼り終わったものの、のり付で買ったので少し固まり気味で接着力が弱っていたので
剥がれそうなところを乾くまでマステで固定します。





退いてみるとこんな感じです!
まだマステが貼ってありますが…(^_^;)




ここにさらにデザインに描いたものを足していきます!

次回に続きます(*^^*)


********************


壁紙屋本舗さんのブログ
facebookへのいいね!コメントありがとうございます(//∇//)

お返事が遅くなり申し訳ありません(T_T)
必ずお返事いたしますのでよろしくお願いいたします(*´-`)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*´∀`)♪



ブログ村に登録しました(*´-`)
お帰りにポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村