マステで壁をデコ | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は雨予報だったはずが!
雨チョロチョロ…

洗濯物干したいのに干せない微妙な天気でした(笑)
晴れてるのに干せないって悔しいです(T_T)


リフォーム選手権の通過が決まる前に友人から素敵なお誘いを受け、久しぶりにハンドメイドを委託販売していただくことになりました(*^^*)
今日はそちらをやるのでリフォームお休み…

するはずがついつい気になって、縫い物関係を仕上げました!

まだお見せしていない部分に置くものなので
出来上がりはのちほど♪



********************



本当はピンクの壁に付けるはずだったゴールドマステ







ピンク壁が一色だと浮いてしまい予定変更してしまったので合わなくなってしまいました(T_T)







そこでとりあえずはやるはずだったマステドットを作ることにしました(*^^*)






マステをツルツルした紙(私はダイソーのリメイクシートの剥がした紙)に貼ります!






リメイクシートだとメモリもあるので便利です♪
捨てるものを再利用出来るのもウキウキします~(*^^*)


正方形に切って





半分に折って円を書いて切ります(*^^*)






ピンクはやめたので、向かいの黒板壁紙に貼ってみました(*≧∀≦*)


可愛らしい感じ…大丈夫かな…

ずっとヴィンテージというワードを気にしています(^_^;)





どうしよう…どこまでやるべきかわからなくなってきました(^_^;)







眺めていたらひらめきましたっ(*≧∀≦*)


ドットと同じ要領で鳥を切ります!




先日塗り替えておいた鳥かご風の飾り

これをテグスで吊って上はタッカーで止めています。






ここに先程の鳥を貼ると…





こんな感じに♪
鳥がかごに入ってるように見えます(*^^*)

満足したけれど…可愛くなっていく…
大丈夫でしょうか…
ヴィンテージに悩まされてます(^_^;)






そして、私の予定変更によりマステの場所に困っていたのでサポートスタッフさんたちでたくさんアイディアを考えてくださりました!

ありがとうございます(//∇//)


いただいた中でひらめいたものがあるので、まだマステも残っているのでやってみたいと思います!!

それはのちほど(*^^*)



*******************


ただ今リフォーム選手権に参加させていただいています!

このリフォーム!選手権の2ndステージでは、一般のお客様からの投票や、審査委員会による選考で、グランプリが決定するそうです♪

壁紙屋本舗さんのfacebookページより
私の記事が紹介されているところに
いいね!やコメントをくださると、投票したことになるようです(*´∀`)ノ


頑張って♪のお気持ちをポチっといいね!やコメントしていただけましたら、リフォームの原動力になります(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!


壁紙屋本舗さんのブログ
kyotaの記事一覧

壁紙屋本舗さんのfacebook




壁紙屋本舗さんのブログ、facebookへのいいね!コメントありがとうございます(//∇//)
シェアもたくさんしていただきありがとうございます!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*´∀`)♪