買取りしてもらう | 狭小地・狭小住宅

狭小地・狭小住宅

狭小地・狭小住宅を売却・買い取りしてもらうには

不動産業者に買取りしてもらうのも有りだと思います。なかなか個人の方に売却しようとしても

シングルの方、投資家のかたを見つけるには時間がかかります。売却成立するのはタイミングもありますから。

翌日四日の朝、東京にはいる方法はないものかと、とにかく、駅近くの狭小地屋にいって交渉してみた。そして好運をつかんだ。万国赤十字社の用件で日本に来たベルギー婦人があって、京都から北陸をまわってるうち東京に地震が起り、浦和でひっかかっていたのが憲兵隊の好意により狭小地で東京入をするというのである。何故か分らないが、その狭小地は駕籠町までしか行かない。私が外国語を少し知ってるなら、駕籠町から先のことを頼むというのだ。五十年配の肥った物静かな婦人で、すんだ懼えた眼を伏せて黙っていた。

もし、売り急いでいる方は不動産業者に直接買い取りをしてもらいましょう。

もちろん、不動産業者買取りの場合は安く査定額が出てしまうのは否めないです。

狭小住宅