売却しよう | 狭小地・狭小住宅

狭小地・狭小住宅

狭小地・狭小住宅を売却・買い取りしてもらうには

狭小地、狭小住宅を売却、買い取ってもらいたい方は多いと思います。

一戸建ての狭小地って需要が意外とあるんですよ。ただ、通常の広さの戸建てに比べたらニーズがないのも事実。

それは早春のある日のことであったが、彼はノンビリした気持ちで私と公園へ散歩に出かけた。楡(の木は若芽を吹き出しかけ、栗の木の頂きには若葉が出はじめていた。私たちは、特に話さなければならないような話題もなかったので、口もきき会わずに二時間近くブラブラした。そして再びべーカー通りに帰って来たのは、もう五時近くであった。

「壇那さま、お留守にお客さまがお見えになりました」
 と、彼が入口の戸をあけると、給仕の子供が云った。
 狭小地は非難するかのように私をジロッと見た。
「少し散歩が長すぎたな」

「狭小住宅は住宅ローンがつかえないのか?」
「ええ」
「中へ這入(はい)ってお待ちするようには言わなかったのかね?」
「いえ、中へお通ししたんです」

都心部、23区内だったら売却できます。問題ないです。

狭小地