3月15日(水)がんばるママの為のワクワクランチ会のお店は、お茶の世界を満喫できますよ。 | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

●3月15日(水)がんばるママの為のワクワクランチ会のお店は、お茶の世界を満喫できますよ。

こんにちは、仲村ゆりかです。

昨日は、3月15日(水)がんばるママの為のワクワクランチ会を開催するお店「ふれんち茶懐石京都福寿園茶寮」さんに、下見に行ってきました。

凄い大きなのれんが、いい感じです~。


室内は、純和風。


とても東京駅近くとは思えないほどの静かさで、落ち着いた雰囲気。

室内は、お茶の香ばしい香りが漂っていて、癒されました。

食前茶は、茶葉のうまみを一晩冷水でじっくり抽出したもので、甘味があり、今まで味わったことのない風味。

これを飲むだけでも、幸せ気分になれますよ。


3種類のお茶をお料理にかけて食べるのは、驚きでした。


私は、お肉を頂きましたが、柔らかくで美味しかった~。

このソースにも、お茶が入っています。


最後は、和菓子と洋菓子の盛り合わせを、薄茶で頂きます。


最初から最後まで、お茶つくしのお料理やパンに大満足でした。^^

ふらんす料理とお茶の素晴らしい融合を、あなたにも味わって頂きたいな~。

目で見て美しい、食べて美味しい、素敵なお店で開催するランチ会に、ぜひいらしてくださいね。

3月15日(水)あなたにお会いできることを、楽しみにしています。

ブログからのお申し込みは、明日12:00からになります。

詳細は、こちらをご覧くださいね。

「子育てには失敗はないんだよ」太陽サンサン子育て相談室

個性を「強み」に変える子育てプログラムメニュー

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合わせ

公式ホームページ

クライアント様のご感想

教育メンタルアドバイザー 仲村ゆりか