やべぇ・・・【ガンプラ】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。

 

最近、仕事が忙しいのと、

 

休みの日はゆっくりしたいモード全開になりつつあるのとで、

 

ガンプラ熱がすんげー急速で冷め始めちゃっているのが現状でふ。。。

 

 

 

トロピカルテストタイプドムも黒サフ吹いたっきり

 

持ち手に挟まったまま。。。

 

リック・ドムⅡにしても、

 

まさかの?パーツ欠品につき、顔面部分が欠如した状態で半ば放置状態。。。

 

最後に、張り切って罪プラぎょーさんな中

 

新品で買い足した、1/100 鉄血バルバトスも、

 

塗装が概ね終了した状態ながら、完成までのあとひと手間待ち。。。

 

(実はこれが時間がかかりそうなのだ・・・)

 

 

 

 

あ、で・・・

 

 

 

 

 

何がやばいかと言うと、

 

 

 

 

 

義理の兄貴から荷物が届いたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおい、何だこの1/60の箱は・・・

 

 

 

 

中を開けるとそこには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱で前振り?があったのかなーとは思うけど、

 

自分では決して手を出す事が無いであろう、

 

まさかのPGですよっ!

 

 

 

 

 

 

 

開封すると、おびただしい量のランナーが・・・

 

 

 

 

 

結局、何がやばいかっていうと、

 

 

GWに遊びに来てくれる時までに完成させなきゃならんって事。。。

 

 

テンションアップアップになったのは良いのだが、

 

 

やっぱ、完成度も満足いく仕上がりにしたいし。。。

 

 

3月までにせめて全パーツを切り出して塗装できる状態にしないと、

 

 

以降のお仕事スケジュールを考えて、

 

 

休みの日は休む事に専念せねばならん予感。。。

 

 

休みは全くないわけじゃなくとも、趣味に注げるほどの時間がなさそう・・・笑い泣き

 

 

 

 

・・・目標は低くっ!

 

 

 

GWまでにパチ組フィニッシュだろうか?

 

 

 

 

 

おわぃ。