MSV 1/144 局地戦闘型ドム③【ガンプラ】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。

 

あぃ。

 

今日はそろそろブシャーっと下地塗装行っちゃいときたいんだよねー。

 

しかし、作業を進める上でも大きく影響を及ぼす事態を確認。。。

 

 

 

 

 

 

 

黒サフが…

 

 

 

 

 

あと3分の2しかねぇ。。。;;

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているyodobashiさんで追加注文したんだけど、

 

なかなか届かねぇなぁ… と思っていたら、

 

到着が年明けになっとる。。。(´;ω;`)

 

しかも、1月6日。。。_| ̄|○

 

 

 

まぁ、いつもちょろっとしか頼まないでも大体翌日に無料で

 

届けてくれるんだから、贅沢ばっか言ってはいられんのだが、

 

同じ品をAmazonで頼むと、送料込みで3倍弱まで値上がりしてしまう;;

 

流石に1瓶¥1000弱ではプラモデル作れませぬ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

年始は嫁実家にしばしお世話になるので塗装諸々出来ないのは

 

わかっていたが、

 

年末は、大掃除が概ね終了しているので、

 

塗装三昧で頑張って積みプラ減らそうと思っていたのが

 

どうも進まない公算大。。。

 

 

 

さて、モナカパーツの継ぎ目消しをやってみたが…

 

 

 

 

うん、全然駄目だね。。。笑い泣き

 

 

 

足裏は多少がんばりの跡が見える?のか、

 

甲の部分よりはマシなのか。。。

 

つーか、どうせ見える部分でないからどーでもいい箇所ではあるのだが。

 

 

 

 

 

結局、腰から↓の部位のみ黒サフ塗装をしたところで本日は終了。

 

 

 

明日から、時間をたっぷりとれるので、

 

F91の仕上げにかかりつつ、トロピカルテストタイプの作業を

 

進めていきたいっすねぇ~ねー

 

 

 

 

といったところで、

 

 

 

 

おわぃ。