マビノギらいふ2日目【まだ雑記】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


通算、2回目のログイン。



何をどうしようか悩む前に、



死亡から復活での強制移動先の広場?



ここにベテランと思しき方々が井戸端会議。



で、マイキャラ「わだっちょん」のHPが




若干減っていたのを何故か回復してくれたとこから



すいませんついでに質問。



巨商伝で言うところの「密談」



これは、「ささやき」がこれに該当するらしいっすね。



@相手の名前 半角スペース 本文



まぁ、似たような感じなのかなぁ?



コマンド入力しなくていいだけ、こっちのが楽か?



更におまけに、何か初級的アイテムも貰ってしまった。。。w



丁寧に説明していただいたのだが、



如何せん、累積プレイ時間10分くらいなもんで操作方法すら知らない状態。。。w



説明されても全く意味がわからんかった。。。_| ̄|○







つー事でだ。







莉ちゃ、明日以降も(起きてて暇があれば)22:30くらいからログインしますw



場所は、最初の町?村?の広場あたりかなー。



御手すきの時にでも回収に来て下さいね~恋の矢






マビノギに関しては全てにおいて他力本願。






(´・ω・`)エッヘン。







おわぃ。