異界の門はLV1がお得?【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。

火曜日から始まったこのイベント。。。



どーも、現時点において、無難にクリアできるのは、



LV1だけっぽい予感。。。(最も、たまにパレード失敗もしちゃうのだが。。。w)



LV1クリアのご褒美がタマゴロン3匹分の福引券で、



LV2クリアのご褒美はランクB~Eの紋章各1コずつ。



んー これはこれで魅力的なんだがなぁ…



残り日数を考えると、あと4日×4回=MAX16×福引券3枚=タマゴロン48匹、




たまご福引景品


一応、現仕様だとこんな確率で当選するらしいので、これをチョチョイと計算してみると、



1回あたりの平均+値は、端数なしの15



48回×15ポイント=720ポイントって訳だ。



因みに、現在のPTエースモンスターはSSランクのベビーサタン、



タマゴロン数個とFランクのベビーサタンを同種配合して現在+41



MAX999まで持って行くには、



リアルマネーが2000円くらい必要な計算かぁ…





ん~





ん~





このゲームは無課金でチマチマやろうと思っていたんだけど、



早くも揺らいでおります・・・w



まぁ、無課金ゲットのにんじんも20本はあったので、実質1600円。。。



のんびり行けば、またそのうち同様のイベント到来を待っていてもいいかもなのだが、



なんせ、巨商伝の課金アイテムがいかに酷い、いぁ、非道いか?



だったので、¥100でこれだけお得なアイテムがゲットできるかもって考えると、



ここはやらねば勿体ないっ!って思えちゃうんだわ。



まぁ、今日はもう寝るとして、



土曜日は1日休みなので、そん時に考えよう~っと。










うし。









おわぃ。