異界の門開門!【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


今日からまた新イベントみたいっすね!


で、なんとかギリギリイベントへの参加資格を満たしていたようなので、


現有PTで最強モンスターを編成して挑戦してみたっ!





・・・ん~


ザコ敵は全く持って問題ないが、


ボスのアンクルホーンかな?あれが強い><


通常時は甚大な被害を被ることはないとはいえ、


HPが残り4分の1くらいになると、テンションが100にあがりやがる;;


まぁ、そんな訳で初回パレードは失敗に終わったのだ。。。ガーン



ベギラゴン習得



しかし、全く敵わない相手って訳でもなさそうなので、


気合い伝授による呪文の強化に賭け、やってみたところ、


本命は悉く失敗し、まぁまぁどーでもいいモンスの呪文が


グレードアップに成功。。。


微妙ですな。。。


あ、あと、


メタキンドーピング前



いのちのきのみはHP+4~6っぽい



メタキンドーピング後


思い切って、ハロウィンイベントやら福引やらでゲットした種を


全ていのちのきのみと交換して、メタキンに全力豆乳。しっぽフリフリ


まぁ、同種配合はまだしてないもののなかなか強化されたんじゃないかな?


そんな感じで若干の強化と、


1回目パレードでは道具を使って回復等する間もなくやられてしまったので、


次は、そこら辺もタイミングを窺いながら再挑戦・・・


で、


アンクルホーンを倒して、緑色のキングスライムっぽいやつを倒そうとしたら、


なんと、メガザル唱えやがった・・・ドクロ


折角、死亡者ゼロだったのに其処からは、道具もほぼ使い果たした状態だったので、


あっという間に全滅。。。_| ̄|○





次は、モンスターの配置を変えて、


緑スライムからやっつけるようにしたらいけそうな気がする。


(まぁ、死者多数だろうが。。。w)


動画は明日貼ろうw







おわぃ。