かぼちゃイベント結果【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


えー



当該イベント中の半分は出張ヘルスキスマークだったため、



ちょっと惜しまれる感じ。。。






で、その間、プレイ開始から2か月半くらい?



の間に貯めたゴールドをほぼ全て「まもののエサ」に投資



したっぱの洞窟にて低ランクモンスターゲットに奔走



初上級?魔法習得♪



そして、初めて魔法のグレードアップに成功したぁw



ちなみにこの個体はキングメタルなんだけど、



呪文引き継ぎの成功率6%ながら、



合計30回分くらい気合い伝授やったのかな?




続けてスクルト習得♪



続けて、呪文「スクルト」の引き継ぎに成功~



これは、そんなに嬉しくはないが。。。w





なんだかメタル祭り開催中の様子でありまするが…



明日から新しいイベントに切り替わるっぽいですなぁ~






うむ。






まぁ、ボチボチプレイしよ~ん。





おわぃ。